冷えと戦う全ての女性に
  

オンドルQ、利用者の声

ぐっすり眠れて疲れが取れる!(30代女性)

女性のシルエット

営業の仕事をしていると、どうしても体が冷えきって夜はなかなか寝つけませんでした。元々の冷え性も重なって、生理前の腹痛や肩こりなど色々な痛みに悩まされ、月に一度は鎮痛剤を飲まなければならないほど。
それが、オンドルQを寝る前や家事の最中に使うようにしてから2ヶ月ほどで生理前の腹痛を感じないように。肩こりにはその場で効果がありますし、寒い中の営業回りでも寝る前に使えば朝までぐっすり眠れて、翌朝にはスッキリです。

物心ついた時からの悩みがなくなった!(40代男性)

男性のシルエット

何が原因か、幼い頃から今に至るまで寒い季節には必ずしもやけになっていました。もう仕方がないものと思っていましたが、オンドルQを寝る前に使い始めてからはしもやけにならなくなったことに気づき嬉しく思っています。
また、職業柄腰痛を起こしやすいのですが、腰が痛むと思った時にオンドルQを当てると痛みが引き、次の日まで痛かったのがその日のうちに治るようになりました。嬉しくて職場で誰でも自由に使えるよう置いておいたところ、なかなか子どもに恵まれなかった職員に待望の子どもが。その職員は少し冷えたと思ったらオンドルQを使っていたようですが、そうやって冷え対策をしていたのがよかったのでは、とのこと。
体を整えることはとても大切なものなのですね。

生理痛が改善された!(40代女性)

女性のシルエット

使い始めて3ヵ月になります。毎日ではありませんが、台所仕事の時や寝る前に、おなかや腰に当てています。元々冷え症で、生理前はお腹が痛くなり、月に一度は鎮痛剤を飲んでいましたが、オンドルQを使い始めて2か月目頃から痛みを感じなくなりました。また、肩こりの時は、背中や腰に当てるととても気持ち良くたいへん気に入っています。

老廃物が流れてむくみ解消(40代女性)

女性のシルエット

私の仕事は、営業で外回りなので、冬は全身が冷え、体調を崩した事が何度かありました。夜も冷えた体だと寝付きも悪く、朝起きても疲れが十分に取れていないことが多かったのですが、オンドルQを寝る前に使用すると、体が温まり疲れがリセットされるようで、朝までぐっすりと眠れます。また、背中を温めると老廃物が流れるのか体のむくみが取れたようで見た目にもすっきりとしたような気がします。

子宝に恵まれるために体を温める大切さを知る(40代女性)

女性のシルエット

会社の職員さんの為に、誰でも使えるようにオンドルQを置いています。結婚して3年たっても子宝に恵まれなかった職員さんが、「座りながら、オンドルQをおなかに当てたり、太ももに当てたりして使用してみたら、それが良くて妊娠したように思います。」と言っていました。他にも体のバランスを整えないといけませんが、子宝に恵まれるためにも「冷えをとる生活」を心がけないといけないですね。

新陳代謝アップのおかげでダイエットの効果があるかも?!(30代女性)

女性のシルエット

職業がら、立ちっぱなしの為、腰が痛くなることが多いですが、このときに、オンドルを使うと次の日がとても楽になります。また、食べ過ぎた日には、お腹の下を温めてから寝ると新陳代謝がよくなるのか、あまり体重の変化がないような気がします。

しもやけを気にしなくなった!(30代男性)

男性のシルエット

物心ついた頃より、足の指全てが「しもやけ」になっていました。毎年、晩秋の頃よりぽかぽか陽気の春になるまで悩み続けてきました。昨年10月よりオンドルを1日1回夕食後、日課にして使っていたところ、悩み続けてきた「しもやけ」にならなくなっていたことに気付いて、嬉しくて、毎日のように楽しみにして使っております。

朝まで快眠できる!(50代女性)

女性のシルエット

40才を過ぎた頃より寝つきが悪く不眠症となり、睡眠薬を手放せなくなり、いつも薬で安眠を得ていました。旅行に出ることもありましたが、旅先では枕が変わるということもあって、ぐっすり眠ることなど考えることもできない状況でした。今回、30年ぶりの同窓会でオンドルを紹介され、使ってみてびっくりしました。朝までぐっすり寝られました。

便秘体質を変えることができた!(60代女性)

女性のシルエット

若い頃からほてり性で、暑がりでした。これは「冷え性よりむしろ悪い症状です」と以前医者から言われたことがあります。そしてお通じは2~3日に一回ぐらいで、便秘ではないと思っていました。しかしこれも、医者からは「立派な便秘です」といわれました。そして去年から、オンドルを毎日使い始めたところ、なんと、毎日朝、お通じがあるようになりました。長い年月の習慣でしたので、オンドルをしないとお通じはやってきませんが、体質改善には根気よく毎日使っていくことが大切ですね。

指のしびれがとれてきた!(60代女性)

女性のシルエット

左手の薬指と小指にしびれがありました。近所の方にその話をしたところ、肩こりからきているのでは?接骨院マッサージを受けたらどうかと言われ、出かけました。その先生は、肩こりは使いすぎも原因ですが、その根本は体の芯の冷えで現在そのような方がたいへん多く、そのためにいろいろな症状がでているといわれました。私は、これはオンドルを使い温めれば良いと、朝、晩丹田と肩のあたりを温めたところ、少しずつではありますが、しびれがとれてきました。

商品購入はこちら

女性のための健康情報ブログ 温活生活